top of page

【下高井戸教室】今週のNICOレッスン☆

11月も半ばにさしかかり、ダブルダッチトライアルに向けてみんな練習に励んでいます♪

NICO ACE(未就学チーム)は復習も兼ねて久しぶりに発表会でやったパフォーマンスを練習!

覚えているかも不安でしたが。。。まさかのほぼノーミス!

人数も違うバージョンなのに間違えずに出来たのは素晴らしい!

それどころかジャンプも縄回しもとても安定していて日々の成長を感じました☆

NICO ACEのみんなは11月26日に行われる第40回埼玉県なわとび選手権大会で発表させてもらうことになったので、乞うご期待です!

http://nawasaitama.wixsite.com/index

未就学クラスは最近入会した姉弟も仲良くレッスンに取り組んでいました♪

少しずつ先生たちにも慣れてきた様子なので、少しずつ上手くなっていこうね!

Jumping Fireworks(小学生チーム)、PALETTE(中高大生チーム)はトライアルで発表予定のパフォーマンスを鋭意制作中!

人数編成も変わって大変だけど、少しずつ形になってきてるから本番でいい結果が出せるようにあと一ヶ月頑張ろう☆

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page