top of page

【135人体験】幼稚園生対象の講習会

本日は埼玉県にあるみはし幼稚園で講習会をしてきました!

児童数はなんと135人!!

もちろんみんなダブルダッチ初体験!

体験会の前に、まずは、子供達へ向けて、のっち先生からありがたいお言葉です。。。。

「え〜、人生には3つのふくろがあります。。。。。」

「。。。。。。???」

という写真に見えますが、もちろんしてません!!

「NICOの生徒は2歳でぴょんぴょん跳べるので、3歳以上のみんなも絶対跳べます!

という話をしているところでした!

早速跳び方のコツを伝えてから体験会スタート!!

保護者の方、先生方のご協力のおかげもあり、スムーズに全員体験することができました!

みんな初めてとは思えないくらい本当に上手でした!!

のっち先生の言葉通り、やはりみんなできましたね!

ちょっとだけ時間が余ったので、急遽先生も参加!!

さすがは、先生!!子供達の声援を受け、華麗に跳んでくれました!

最後は、講師4人によるパフォーマンス!

写真撮っていただいた先生(お名前聞けずすみません。。)、ナイスショットありがとうございます!

おそらく先生もダブルダッチを初めて見てるはずなのに、この角度、このタイミングで撮っていただくあたり、かなりのセンスを感じます!

デモ中は子供達の声援で、デモ曲が聞こえなくなるくらいの盛り上がり!!!

毎回、講習会に行って思うことですが、

ダブルダッチは一瞬でみんなを笑顔にできる素敵なスポーツであることを再認識するとともに

子供達からこっちがパワーをいただいてます!!

今日の体験が子供達にとって何かしらプラスになってくれたらうれしいですね!

ご協力いただきました保護者の皆様、先生方、ありがとうございました!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page