top of page

【下高井戸教室】今週のNICOレッスン!

9月も終わり、気候もだんだんと過ごしやすくなってきましたね☆

NICOの皆も発表会が終わり、一段落・・・かと思いきや、ますます燃えております!

また12月のダブルダッチトライアルに向けて、スキルアップを目指します!

未就学・小学生は自身のスキルアップの為新しい跳び方とターナーチェンジの練習を始めました。

ベースが出来てくると、口頭指示でできるようになるから吸収が早い早い。

未就学児のランニングマンかっこいい。。。すでに負けてる気がする。。。

小学生のハイヒールクリックも上手い。。。こりゃ自分もうかうかしてられませんね(^_^;)

ちなみに回しているのは5歳児です。

でもこうしてみんなが活き活きダブルダッチをやっているのを間近で見れるのは、本当に楽しいですね!

さあここからトライアルに向けて頑張ろう!

また、今日から新教室「北赤羽教室」がオープン!!!

トランポリン、体操、アクロバット、ダンス、ヨガなどダブルダッチ以外にもたくさんのレッスンが受けられます!

ご興味のある方は、ホームページの北赤羽教室のページをご覧ください(*^_^*)

http://www.ddsnico.com/blank-26

ますます、NICOはパワーアップしていきます!!

よろしくお願い致します。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page