top of page

【みんなで創る教室】NEO GRMLNSお絵かき教室で北赤羽教室の内装をお願いしました!

毎週日曜日はイベントの日!

1月15日のイベントはNEO GRMLNS様主催の「シルクスクリーンお絵かき教室」!!

北赤羽教室は、ただスクールをやるだけでなく、教室自体もみんなで創っていくことがコンセプトです!

まだまだ教室内はさみしい内装なので、子ども達の絵で内装を作ろうということで企画しました!

完成図はこちら!

子ども達も絵が上手い!

とても賑やかな絵になりました!

ここにプロのアーティストの方が手を加え、教室内に飾られていきます!

皆真剣に取り組んでくれてます!

自分の描いた絵がずっと教室に飾られているなんて思い出にも残るしいいですよね!

ただ描くだけではなく、小さな版に好きな絵を描いてそれをプリントできるサン描画もやってもらい、その版をトートバッグにプリントしてプレゼント!

版もお持ち帰り!お得がいっぱいなイベントです!これで参加費1500円はお得ですね!

まだまだ絵は1枚なので、教室が絵でいっぱいになるまで、定期開催いたします!

次回は是非皆さんもご参加ください!

親子で楽しめますよ♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page