top of page

【イベント告知!】北赤羽教室運動秋祭りやります!


11月に入りましてようやく過ごしやすい秋、、、のはずがすでにかなり寒いですね(>_<)

急いで冬服もひっぱり出しましたよ!

せめて1ヵ月くらいは秋の陽気で過ごしたいです。。。

とはいえ、季節はまだまだ秋ということで、NICO主催でイベントやります!

その名も「運動秋祭り」!

スポーツの秋を見過ごすわけにはいかないので、楽しみながら身体を動かす企画を考えました!

イメージ的にはお祭り+運動要素という感じで、よく夏祭りである紐をひくクジやスーパーボール救いなどに運動をしながら取り組みます!

一部をご紹介すると、例えばエアーマットを走って登ってタッチライトの点けた場所に応じたポイントによって、お菓子がもらえる「エアーマットのぼり」。※画像はイメージです。

全身を使った運動ができるので、小さいお子様でもおすすめです!

降りるときは滑り台のように滑ります♪

あとは「トランポリンキャッチ」!

跳びながら吊るされているお菓子を制限時間内に取るゲーム。※画像はイメージです。

本番は大量に吊り下げてたくさん取れるようにします☆

このような運動器具を使ったゲームが何種類もあり、しかも時間帯によって開催ゲームが変化するので、子ども達も飽きずにできます!

ゲーム変更準備の間も子ども達にはチャレンジタイムがあります!

「ダブルダッチチャレンジ」「逆上がりチャレンジ」「前転チャレンジ」など、繰り返すことで上達するものを用意しました!※写真は前転チャレンジのイメージです。

決められた範囲で落ちずに回りきれるか。集中力と身体のイメージ力が必要です!

楽しみながら考えて身体を動かすことをコンセプトにしたこの秋祭り、すべてのゲームをクリアした人には、レッスン一回分無料チケット(1500円相当)をプレゼント!

参加費は一人500円のワンコインですべてのゲーム、チャレンジが行えます!

時間は11時~19時まで!

ご都合がつく皆様はぜひ遊びに来てください♪

最近ノロウイルスなどの感染症も流行ってますので、皆様体調には十分にお気を付けくださいね!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page