top of page

【講習会】特別支援学校でダブルダッチ&マイロープ作り!

少し暖かくなってきたなー!

と思いきや、まだまだ寒い日が続いたり、

春の到来はもう少しですね!

本日は都内にある某特別支援学校に講習会に行ってきました!!

前半はマイロープを作って、その縄でなわとび!

そして後半はダブルダッチと

まさにフルコースな講習会でした!!

みんな上手に!!

そして楽しく跳ぶことができました!!

そして。。。

最後には生徒のみんなから心のこもったプレゼントいただいちゃいました!

ありがとうございます!!

今後も「全ての子供達に新しい教育機会を提供する」ことを理念とし

多くの子供達にダブルダッチを通して教育していきます!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page