top of page

【年末最後のイベント!】北赤羽教室年末フリーマーケット開催!と2016年のご挨拶

年末は連日晴れで気持ちがいいですね!

さて、ダブルダッチスクールNICO最後のイベントが30日(金)に北赤羽教室で行われました!

その名も年末フリーマーケット祭!

全然、スポーツと関係ないって感じですが、、、いいんです!!

子どもや家族のため、地域の皆様と仲良くなるため、できることはなんでもします☆

今回は第一回目ということで、来場者の数はあまり多くはありませんでしたが、利用者のご家族やTwinkle Smile、NEO GRMLINSの皆さんにもご協力いただき、何とかフリマ会場らしい雰囲気は出すことが出来ました♪

これは回数を重ねて認知していってもらうものなので、今後も定期的に開催したいと思っています♪

さて、今年最後のイベントも終わり、2016年もいよいよ大晦日ですね!

ダブルダッチスクールNICOも今年で2年目!

徐々に大会に出る子たちやイベントでのパフォーマンスをする子たちが増えてきました!

皆確実に去年より上手くなってるし、やる気も上がってるように感じます。

来年は下高井戸教室の子たちはどんどん魅せる場を創って、自己を表現できるようにしていきたいし、北赤羽教室の子たちはダブルダッチをもっとたくさんの子に初めてもらいたいですね☆

まだまだ走り出して間もないスクールですが、その分小さな子から大人まで楽しみながら取り組める教室づくりを目指したいと思います!

これからの子ども達の成長も楽しみです!!

皆様来年もよいお年をお迎えください(*^_^*)

2017年のNICOもよろしくお願い申し上げます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page