top of page

【2月13日】本日のNICOレッスン


(未就学) 今日は6人で賑やかなレッスン⭐抜けも皆スムーズになって、2人で抜けるのも練習したらすぐできたね!今日はパフォーマンスの練習もして沢山頭を使ったから疲れちゃったかもしれないけどこれからデモづくりもしていくから覚える練習もしなくちゃね! スクール歴が長い子達はだいぶ基礎が出来てきた!回しもどんどん上手くなる! そろそろチームを組むようにしていかなきゃな~。

(小学生) 今日はスピードとパフォーマンス練習を中心にやったけど、スピードがついに30秒60回超える子が出た!そして平均も40回を超えるようになってきたから皆着実に成長しているね! パフォーマンスでお互いに見せあいっこしたらちゃんと皆出来てたから着実に力がついてきてるね!この調子だ!

(高校生以上) 今日もネタバトル形式で10分2×8を3回やったけど、確実に出来るようになってきてる!いい感じで成長しているからチーム組んだらもっと伸びていきそうだね! 基礎を固めてハイクオリティを目指そう!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page