top of page

【セントラル東十条店】第1回ダブルダッチ体験会!

今回は縄跳び・ダブルダッチ体験会として、セントラル東十条店さんにお邪魔してまいりました!

未就学12名、小学生以上24名の元気な子ども達!

さすが普段セントラルさんに通っているだけあって、運動能力が高い!教えたらどんどん吸収していきました!子どもたちも初のダブルダッチ体験で初めは不安な子もいましたが、最後は「今日跳べた人ー?」で元気よく全員手を挙げていました♪

親御さん方も子ども達の「出来た」を見て笑顔満開でした(^◇^)満足度もほぼ100%!!

3月31日(木)にも第2回があるので、また新しいダッチャーの卵を産みに行ってきます!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page