top of page

【3月26日】本日のNICOレッスン

(未就学)

本日は多めの6人参加☆

少しずつ二人でジャンプするのにも慣れてきたかな?デモを覚えるのは大変だけど、同じことを繰り返して体に覚え込ませて作っていこう!動画は2×8のネタを二人でやってみたやつです。決めポーズが好き勝手すぎるのもかわいいね(笑)

(小学生)

こちらも多めの7人参加☆

だんだんとみんなスピード上手くなってきたよな~。パフォーマンスつくりも少しずつ理解してきたようで、2×8くらいなら15分程度で覚えて跳べちゃうからすごいよね!

動画は高校生クラスに混じった小学生が4×8のムーヴを15分で覚えて覚えてバトルする「15分2×8」の映像です。

(高校生以上)

今日は基礎練ムーヴをみんなで練習。

二重2×8⇒スライド2×8⇒A面2×8⇒ベーシック1×8⇒ハリー1×8⇒3シャーで合計8×8の一連の流れを3人でローテーションで行います。

今まで一つずつしか練習していないから皆苦戦してたけど、これができると、「縄の動きの予測」や「身体の切り替え」がスムーズになるからパフォーマンスには役に立つ練習です☆

あと、今まで「10分2×8」をやっていて今回は「15分2×8」にしてネタ作りをしてもらったら、みんな15分の中でちゃんとやりこみまでやってて余裕がありました!

デモづくりの力は上がっているはず!成果が今日の動画です♪2か月前に比べたら精度が上がってきてるね!4月からチーム練習です!大会目指して頑張ろう!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page