top of page

【セントラル東十条店】第2回ダブルダッチ教室

今年度も終わりですね~。締めもやっぱりダブルダッチ!ということで、本日はセントラルで第2回のダブルダッチ体験会に行ってきました~!

第1回目をご好評いただきまして、今回は前回の人数を超える幼児25名、児童24名の大人数での体験会となりました!それ以上に問い合わせもあったとのことでありがたい限りです☆

セントラルの子たちは本当に皆飲み込みが早く、初めてのお子さんでもすぐに跳べるようになってました(^^♪

講師パフォーマンスは残念ながら多少ミスは出ましたが、子どもたちは喜んでくれてたみたいなので、良かったです☆

次回は4月29日(金)です!

その後も短期集中のプログラムを継続で行っていく予定ですので、近い方は是非ご参加ください♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page