top of page

【4月9日】本日のNICOレッスン

(未就学)

4月に入って、新学年になったからかみんなテンションが高い!今日も元気にダブルダッチ!

デモ練習チームとスキルアップチームに分かれて、それぞれ一生懸命練習しました☆デモ練習チームは初めてのパフォーマンスづくりに覚えるのが大変そうだけど、何回も練習出来る姿勢はすごくいいね!これから頑張って作りましょう!

スキルアップチームはそれぞれ得意なことや好きなことをレベルアップ!未就学でもこれだけできるっていうのを見せつけられました!

皆楽しそうで嬉しいです♪

今回の動画は未就学特集です☆大人でも難しいことができる子もいるよ!

(小学生)

今日から新しい仲間がさらに3名加わりました!それぞれ得意なものを持っている3人です☆

初回で縄が綺麗に回せるって結構衝撃でした(笑)

小学生もどんどん増えてにぎやかになってきてます!

パフォーマンス練習も開始して、みんな一生懸命覚えています!イベントでの発表に向けて頑張ろう!

新たな仲間と楽しく、充実した練習ができるようにカリキュラムを組んでいきます!

(高校生以上)

今回から初のチーム練習!まだまだ分からないことが多いと思うけど、まずはベーシックでどれだけ表現できるか研究して自分たちのベースをつくっていこう!

これからが楽しみです♪

ブログには載ってない動画や写真もホームページに載せているので、チェックしてみてください(^^♪

【リンク】

http://www.ddsnico.com/#!blank/c1p9k

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page