top of page

【出張コーチ】一大ダブルダッチスクール今日のレッスン


今日は出張コーチに行っている、一大ダブルダッチスクールでのレッスンでした☆

今日は前半考えてきたチーム名と曲を決めて、後半いよいよパフォーマンス作りを開始!

チーム名は「RAINBOW SMILE」!

チームコンセプトは、「観ても楽しいPOP&CUTE」!

コンセプトに沿って、パフォーマンスを作ります!

何が偉いって、教えたことをいちいち言わなくても自分たちで練習するっていう姿勢が本当にすごいね!かなりの成長の可能性を感じます!

今回のパフォーマンスのテーマは「ある日の一日」です(^^♪

ダンスや動き、表現など生活の一部をパフォーマンスにしていきますので、完成をお楽しみに!

大会に向けて頑張ってデモをつくるので、皆さんチーム「RAINBOW SMILE」を応援宜しくお願い致します☆

動画はお楽しみにとっておきたいので、今回は載せませーん(^_^;)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page