top of page

【下高井戸教室】4月30日オープンスクール&新教育説明会

今日の下高井戸教室は、15:20~20:00まで無料開放のオープンスクールと親御様向けの新教育説明会のイベントでした!

子どもたちは、普段会わない子も一緒になって、好きな技や回しの練習をして交流していました!中にはダッチよりも遊ぶことに集中してしまう子もいましたが(^_^;)

親御様には、今後のNICOがどのように進んでいくのか、説明会を開催。後日発表しますが、ダブルダッチ界初の教育事業がスタートします!

詳細は追ってご連絡しますので、お楽しみに!

今日のオープンスクールで、たまたま面ハリーの練習させたらめっちゃ上手かったので、思わず撮りました!

6歳のパフォーマーとNICO歴2回目の新メンバーのハリー動画です。10分程度でできるようになりました(笑)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page