top of page

【大宮教室】5月14日今日のNICOレッスン

本日は8人でのレッスン!少しずつみんなダブルダッチの楽しみ方がわかってきたかな?

縄跳びは2~3人ずつで30秒計測を実施!前跳びと二重跳びで何回跳べるか?皆やるときは集中してましたね!

未就学は今日ついに3歳の男の子が先生と一緒に100回跳べました!!まだ3回目なのにどんどんやる気になって、呼ぶとやる気になってやってきます!

小さい子ほど、できた時の自信が強くなります!

短期集中講座は残り2回!

次回はターナーをやろうと思います。跳んで回せてダブルダッチャーです!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page