top of page

【縄跳び・ダブルダッチ大盛況!】ソトイコ!スポーツフェスタにNICOが参加しました!


良く晴れた青空の中、本日から2日間、セブンパークアリオ柏にて、子ども達を対象とした「ソトイコ!スポーツフェスタ」が開催されています!

今回、スクールNICOは、柏なわとびクラブさんと乱縄さんのご協力を得て、「縄跳び・ダブルダッチ体験」を提供してきました!本当に頼もしい方々で大変助かりました!

始まった途端、子ども達がぞろぞろと参加し、どんどん跳べるように・・・!!ダブルダッチには常に列が出来ていました♪

そして最後まで途切れず大盛況の中、一日目を終えました!

途中、サッカー元日本代表の前園真聖さんが観に来てくれたので、一緒にパシャリ!

少しでもダブルダッチを知ってもらえたらいいな☆

そしてスクールNICOからも生徒たちが遊びに来てくれました!

全員とは写真撮れなかったけど、みんないろんなスポーツに取り組んでいて、楽しそうでした!

そして、ステージパフォーマンスでは、急きょNICOの生徒たちにステージで跳んでもらいました!

かなりのむちゃぶりだったけど、一生懸命やってくれて、いい感じでお客さんがあったまりました(笑)

みんな本番に強い!

今日発表できなかった子たちもこのようにこれから沢山パフォーマンスの場を作っていくので、一緒に上手くなってパフォーマンスしよう!

明日も開催しているので、予定が合う人は是非縄跳び・ダブルダッチブースに来てください!

一日中外にいたから日焼けで体が大変なことに・・・痛い・・・(笑)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page