top of page

【下高井戸教室】5月28日今日のNICOレッスン

(未就学)

だいぶチーム練習にも慣れてきて、年長チームは今日でついにデモ完成!これからやり込んでディライト一般出場を目指します!合同チームも今日から発表会イベントに向けてパフォーマンス開始!

3→2→1抜け、2~3人で3→2→1抜け、個人技、スピードと盛りだくさんのパフォーマンスだけど、しっかりできるようになったことをかっこよく披露しましょう!

スピードはだいぶ余裕が出てきました!ノーミスを出す癖をつけて、自分の実力を上げていきます!

(小学生)

こちらも合同デモ作り開始!さすが小学生なだけあって抜けのタイミングがスムーズになってきたね!

ダブルダッチに対するやる気は上がり続けているけど、話を聞く集中力があまりなかったかな?しっかりメリハリをつけていくことも大事なので、あいさつ、姿勢、返事は言われなくてもできるようにしていきましょう!

(中学生以上)

こちらのクラスも徐々に賑わってきています!今回社会人の体験者が参加してくれて、かなり運動能力が高い方でびっくりしました!初めてでこちらの練習についてこれたのはすごい!

前半はチームごとに分かれてデモ練習。後半はステップバトルをやっていきました。順番は早い者勝ちで沢山跳べば跳ぶほどポイントが上がっていくシステムで、自分の意思で自身をどれだけアピールしにいくかが大切なレッスン。初めはみんな「どうぞどうぞ」的な雰囲気でしたが、10分後には順番を競うようになってました(笑)

これから社会に出て自己表現する機会が増えていくので、積極性を身に付けていきましょう!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page