top of page

【下高井戸教室】6月11日今日のNICOレッスン

だんだんと梅雨が近づいてきて、暑さも増してきましたね!

今日のNICOの生徒たちもなかなかアツかった!

パフォーマンスもみんな身体で覚え始めてスムーズさも出てきました。

基本的なことでも一つ一つにメリハリをつけて行えば、演技としての魅力が出てきますね!

覚えるのがなかなか苦手な子でも、諦めない気持ちをつくるのが講師の役目!講師も毎回全力です!

チームを組んでいる子たちも少しずつ覚え始めています。

講師が一人専属でついてパフォーマンスづくりを手伝います。

大事なのは、本人たちに「考える力」を身に付けてもらうこと。

コーチが言った通りにやることも必要ですが、パフォーマンスは何より自分たちの気持ちを乗せることが大事なので、どう表現したいかをなるべく考えるように促します。

これが後々ダブルダッチだけでなく、日常生活でも大きな力となってきます。

大会まで残り2か月!NICO主催のイベントまで残り3か月!

それぞれが頑張った成果をステージに乗せてきて欲しいと思います☆

皆頑張れ~♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page