top of page

【ついに名古屋からも!】第4回NICO運動指導研修

今回は、なんと名古屋から縄跳びの開発・製造を行う株式会社ベルテックの森公亮君が受講しにきてくれました!

意識が高いですねー!わざわざ来てくれたからには何かを得て帰ってもらいたい!

RoCoメンバーの片くんも含め、二人だったけど、その分濃い研修が出来ました。この研修もやるたびにブラッシュアップされていきます!

今回は講師間ロープレを僕も最後に見本でやりました。即興でしたが、「リズムに合わせて身体の動作を一つ以上覚えること」をターゲットに6~7分指導してみました。

それを見て公亮君が一言、

「マジすげぇ」

これ以上ない褒め言葉ですね(笑)

やっぱり自分自身がやってみせた方が伝わりやすいことが分かったので、これからはちゃんとロープレ参加していきます!

名古屋でNICOのスクールを設立するときは、公亮君に任せます☆

出張研修も行っているので、希望の方はご連絡お待ちしています!

ダブルダッチだけでなく、子どもに対して運動指導をする人には子どもをやる気にさせるコツをお教えします♪

天野

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page