top of page

【大宮・下高井戸教室】今週のNICOレッスン!

今週はどちらも土曜日のみの開講!

午前は大宮で体操クラス!

小学生男子2名でやりましたが、どちらも僕が前職で運動を担当していた二人で、NICOに入ってまでついてきてくれました(*^_^*)

二人ともやる気があって、結構ハードな量だと思っても頑張ってついてきます!できることが増えると純粋に喜んでくれて、僕の心も踊ります☆

大宮は体操需要が高いですね~。

下高井戸も負けておらず、ガンガン攻めます!!

未就学クラスもみんなでシャドーします!こっちが提示した数しっかりこなすので、かなり跳べるようになってきました!

あまり未就学でシャドー集団でやってるところないんじゃないかな?

パフォーマンスの練習も上々!

9月の発表会まであと3週間ちょい!

いよいよ練習も追い込みです!

明日はいよいよNICOから初の大会出場チーム「Jumping Fireworks」がダブルダッチNEXTヒーローズにデビューします!!!

一つ僕の目標「教え子を大会のステージに立たせる」が達成できる瞬間です!

明日は声が枯れるまで応援します!

がんばれーーー!!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page