top of page

【ステージ出演!】さいたまSmile Women フェスタに出演してきました!

雨だと予報されていましたが、見事に晴れ間が出ました!

これも皆の願いが通じたからですかね!

今回はさいたまスーパーアリーナで行われた、さいたまSmile Women フェスタのからふるライブステージにてNICOの生徒たちと講師でパフォーマンスをさせていただきました!

年齢層は年少~30歳まで!文字通り子どもから大人まで楽しめるスポーツをアピールしてきました!

前回大会デビューした関東第一高校ダブルダッチ部の「BUZZ BEAT」と「Jumping Fireworks」に加え、今回はNICOより高大生混合女子チーム「PALETTE(パレット)」と年少と年長の未就学チーム「NICO ACE」の2チームがステージデビュー!

1回目の公演はちょっと緊張気味でしたが、2回目の公演は、楽しんでできたようで笑顔が増えてました☆

もちろん、講師もがんばりましたよ♪

あまり、生徒には講師のパフォーマンスを見せる機会も少ないので、少しでも参考になってくれたらうれしいですね♪

全5チームのパフォーマンス、良かった2回目の公演の映像は残念ながらありませんが、1回目の公演は撮ってあったので、載せときます!

かわいい生徒たちのパフォーマンスをご覧ください☆

こうしたステージでの経験は今後の子ども達に必ず何かのプラスになると信じてます!

普通は見ることはあってもやる側にはなかなかならないものですからね!

楽しみながら心も体も成長させていきましょう!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page