top of page

【ラジオ取材!】FMラジオNACK5でスクールNICOが取材を受けさせていただきました!

今回のお話は、僕も朝の運転中によく聞く、埼玉県を放送対象地域にしている「FM NACK5」様から取材のご依頼をいただきました!

番組名は「JO-SPO」という番組で、パーソナリティの福島和可菜さんが、「やって楽しい、見て楽しい、知って楽しい!」をテーマに、女性のためのスポーツ情報を体当たりで紹介していくという内容。

スクールNICOがスポーツを通した子ども達への教育的価値をどのように行っているのか、福島さんの体験も含めて、ご紹介していきます!

放送日時は、10月17日(月)~10月20日(木)の10時台に毎日10分間の放送!

詳細は以下の通りです。

【放送日時】

第1回 10月17日(月)10:15~10:25

第2回 10月18日(火)10:10~10:20

第3回 10月19日(水)10:10~10:20

第4回 10月20日(木)10:10~10:20

いや~、福島さんはいつもラジオで聴いている通り元気いっぱいで明るい素敵な方でした☆

ダブルダッチもめちゃくちゃセンスあってびっくりしました(笑)

運動神経抜群ですね!

色々な媒体を通してNICOのやっていることが少しずつ広がっていけばいいなと思います!

今回は北赤羽教室での取材となりまして、福島さんからパワーをもらったおかげか、今日体験に来ていただいたかたがすべてNICOにご入会いただけました!!

幸運の笑顔ありがとうございますm(__)m

北赤羽教室も出だし好調で、まだまだ増えていきそうな予感がします!

ご興味のある方は是非遊びに来てください!お待ちしております(^O^)

ラジオも是非聴いてみてください~!

【FM NACK5 JO-SPO】

http://www.nack5.co.jp/program_1067.shtml?date=2012-10-23

【パーソナリティ福島和可菜さんのブログ】

http://ameblo.jp/fukushima-wakana/entry-12206052824.html?frm_src=thumb_module

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page