top of page

【北赤羽教室】少しずつ増えてきました☆

今回北赤羽初めてのブログです☆

オープンから3週間経って、体験も30名超えてきました!

まだ一コマの生徒は少ないですが、その分細かく指導できるので、みっちりやります(笑)

今日は体操・トランポリンクラスで、女の子の生徒に教えたらこんなの出来るようになりました☆

子どもって言ったことすぐに吸収するから本当に一回一回が濃いな!

あとトランポリンがやはり空中感覚と体幹鍛えるのにすごく良いです!

子ども達やパパさん、ママさんもかなり感覚が鋭くなります!

体操もダブルダッチも「考えながら動く」ことが本当に発達に効果あると実感します☆

まだまだたくさんの子ども達、学生、大人の方に「できる」実感を獲得していただきたいです♪

まだまだ頑張ろう!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page