top of page

【なわとびスト集合!】第40回埼玉県なわとび選手権大会にNICOでパフォーマンスしてきました!

はい!ということで今回は埼玉県は上尾市にございます、上尾運動公園にて第40回埼玉県なわとび選手権大会のお昼休みパフォーマンスでお邪魔させていただきました!

約1000人規模の大会でかなり大きな大会でした!

小学生も2重、3重、4重跳びと驚きの回数を跳んでいて、ただただ圧巻でした☆

そんな中に今回出演したのは、NICO講師陣とNICOの未就学チーム「NICO ACE」です!年少+年長の4人チームですが、今回はその中の3人が出ます!

出演時間まで時間があったので、自由に会場内を走り回って遊んでました(笑)

いい緊張感のなさですね!

出番前、会場横でアップしていると、それを観ていた縄跳び選手たちが「かわいい~♡」と湧いて場を和ませるといよいよ出番です!

だいぶパフォーマンスも堂々としてきました!

このくらいの年齢なら跳ぶだけでも湧きますね!しかしまだまだ上を目指しますよ!

パフォーマンスも終わり、帰る支度をしていると、今回パフォーマンスに誘っていただいたSADAさんが時間跳びに出場されるとのことで、しばらく見ていましたが、、、

30分・・・40分・・・ずっと跳び続けてる・・・すごすぎる!

帰る時間になっても跳び続けていたので、あとで結果を知ったのですが、さすがの優勝だったようです!!

僕らが現役時代の時も衝撃を与え続け、どの世代になっても第一線を跳び抜けるSADAさん!尊敬します!!

それにしても、埼玉県は縄跳びがこんなにも盛んだったのはこの選手権に来てみて改めて実感しました!

埼玉県ダブルダッチ協会としてもさらなる普及に向けて頑張りたいと思った一日でした!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page